ブログ

テレビ塔オリジナル演出

みなさま突然ですが お肉は好きですか?

アニメで見たことがあるようなお肉のかたまりって

なかなか見る機会がないかと思います

317.jpg

ど~ん! どうですか!!! 実際に見るととても迫力があります♡

パークバンケットではこのお肉のかたまりに

おふたりでナイフを入れて頂くのです

ケーキ入刀の演出に飽きちゃった・・・

他に面白い演出ないかな。。。

そんなおふたりにおすすめの 「ローストビーフ入刀」

①安井様.JPG

新郎新婦はもちろん ゲストも笑顔のサプライズ演出になります

もちろんメイン料理はこのローストビーフをみなさまへサーブ(^^)

安井様⑤.JPG

焼きたての香りがとっても食欲を誘って・・・

新婦さま思わず顔を近づけていますね(^^)

原点がレストランウエディングのパークバンケットならではの時間です☆

ページトップへ戻る